スタッフブログBLOG

感謝の気持ち

皆さま、こんにちは
朝晩とだいぶ冷え込んできましたね。
店頭に並んでいる洋服たちもニットやコートや暖かそうな
街で歩いている人の足元を見るとブーツを履かれていたり
ああ~冬が近づいてるなあと体感、
景色を見ながら感じては、わくわくしております大西です
冬のファッションが特に好きなので、
雑誌を大量に買ってはコーディネートの勉強をしてます
女の子って本当に楽しいな~と感じる瞬間です(笑)

急に…私事ではありますが…
11月4日㊐のレッスンを持ちましてAs姫路店を卒業させて頂くこととなりました。
As姫路店の皆さまには本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
私が、ここまでやって来られたことも家族、仲間はもちろんのこと
皆さまの支えがあってこそなので感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまの、生き生きとした表情(姿)が見られて本当に嬉しかったです。

ヨガを通して、内面からの美しさを知りました。
心と体は繋がっているということを実感しました。
“本来の自分”を知ることができたのも、ヨガを通してです。

私の人生の中で、大きな…貴重な体験・経験をさせて頂いたなと。
その体験を経て、新たにやりたいことイメージが膨れ上がり、
新たな道へ進んでいきたいなと思いました。

以前にブログで書かせて頂いた、My Note(笑)
そこには、私の最終目標(実現させるもの)を書いているので
この軸だけはブレずに、これからも色んな体験して体感して経験を積み重ねていきたいと思います。
自分らしく。
また、皆さまへ良い報告できるよう、楽しみながら頑張ります
街中でバッタリ会った際は、是非声を掛けて下さると大西、すごく喜びます(笑)
皆さまのこれから歩んでいく道も 輝かしい人生でありますように。
どうか、お身体には気を付けてお過ごし下さい

大西 由佳

pagetop
入会申込はこちら