スタッフブログBLOG

小さな気づき☆

こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店インストラクターのゆかです。
暑い夏が終わり過ごしやすい気候ですね~

今日10月30日と言えば、
卵かけごはんの日、初恋の日、マナーの日、ともいうらしいです。
自分で調べてビックリしたので思わずブログにかきました

話が脱線しましたが・・・・(笑)

私は、アロマが好きで自分でその日の気分や体調に合わせて調合したアロマを玄関で焚いています

不思議と同じ香りでもその日によって感じ方は様々で、今日は落ち着く~と感じる日もあれば、あれ?ちょっと違うかもと感じる日もあります。
そんな時は、今日はどうしてこの匂いが敏感に感じたのかな~とか色々と想像しながら自分を観察しています
子供達からもこの匂いは好き~、臭い~(笑)と言っています・・・

ヨガのレッスン・美彩心を通しても、その時に起こっている小さな気づきを大切にしながら皆さんと楽しい空間を共有し過ごしたいと思っています。

コラーゲンランプを浴びながらホットな環境で心も体もポカポカにしましょう

pagetop
入会申込はこちら