スタッフブログBLOG

デモレッスン

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

日中のポカポカ陽気の中、布団が干せれる幸せを感じている今日この頃

皆様はどう過ごされてますか?

先日Asのスタジオでは

デモレッスンが行われたのでその様子を写真におさめました

曜日、時間、人を決めて

倉敷店、岡山店でデモレッスンを行い

そのレッスンを他のインストラクターやスタッフが受けます

デモレッスンを終えた後には

受けた人からの感想やアドバイスを頂くお時間

自分の誘導にて、相手がどう感じてくれたか。すり合わせの時間でもあります

こうして、時に先輩インストラクターからは

叱咤激励を頂きながらも(笑)お勉強させてもらっています

前回は私が30分のデモレッスンを行いました来週には70分のデモレッスンを行うのでドキドキです

この写真は同期の高木インストラクターのデモレッスンの様子です

マジメな高木インストラクター少し天然なところもあり

「ふふふ」と途中で笑いが起きたり

とても和やかムードで行われました

インストラクターそれぞれが個性があり、誘導も全く変わってきます是非色々なインストラクターを受講してみて、色々な方面から感覚を刺激してみるのをオススメします

pagetop
入会申込はこちら