スタッフブログBLOG

秋~冬にかけて

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

秋~冬の季節の変わり目

気温もまた下がり、乾燥もしてきましたね~

そんな寒空の日には、なんだかモチベーションも上がったり下がったりモヤモヤよくわからない時期。。。

そんな時もありますよね

人間ですから

そんな時にはホットヨガの汗で全てを流して

リフレッシュしてみてはいかがですか?

暖かいスタジオで、秋冬でもシッカリ汗をかける環境

爽快感はたまりません

さて最近は寒暖差のせいか

風邪を引いてマスクをされている方をよくお見かけします

毎年ながら来月以降にはインフルエ ンザも流行ってくるのでしょうか。。

この時期は、毎年子供が小学校でインフルエンザをもらって来ないことを祈っております。。

ですがここ3年はインフルエンザをもらっていません優秀です(笑)

予防接種も特にしていません

といって油断は禁物なので手洗いうがいは徹底しておりますがそれ以外で続けているのがこちらです

↓↓↓

 毎日一本飲んでます

一概にこれのおかげかで

とは言いません(笑)お守りのようなものです(笑)

今年はまだわかりませんインフルエンザかかりませんように。。

先日、雑貨屋さんで便利なものを買ったのでご紹介します

↓↓↓

紙せっけんです出先で手をせっけんで洗いたい時や、公園などに行った時に子供に使ったり

携帯できるので便利です

参考までに

 

シッカリ手洗いうがいで風邪予防していきましょう~

pagetop
入会申込はこちら