スタッフブログBLOG

花より団子

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 ちゃんこです

もう11月も中旬。

寒いのは苦手な私ですが、先日買った新しいコートを早く着たくてうずうずしています

 

さて、ほぼ毎月遠出をするようにしている私。

 

今月は岡山県の倉敷に行って来ました!

岡山といえば、きびだんご!

歴史的な建物が並ぶ美観地区を散策しながらもぐもぐ

(みんな食べるのに夢中で、私が食べている時の写真は撮ってくれていませんでした笑)

 

それから別の日には京都にも

渡月橋で有名な桂川。

そこでボートに乗ったのですがまさに、「から紅に染まる渡月橋」

ここは名探偵コナン「から紅の恋歌」の舞台にもなっており、主題歌をついつい口ずさんじゃいました

紅葉を楽しみながら、湯葉チーズや抹茶のわらび餅、みたらし団子などを食べ歩き

 

やっぱり私は花より団子!

 

pagetop
入会申込はこちら