スタッフブログBLOG

脇本の習慣!

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の脇本です

今日は、脇本の習慣!についてお付き合い下さい

スタッフ皆で『習慣』についてブログリレーしましょうと真由美インストラクターから提案があり

私も、脇本の習慣って何かあるかしらって考えてみました。

何も思い浮かばないどうしよう

 唯一、習慣になっている事…それは…

 

 

⚫NHKの朝ドラを見る事かな

 

 

始まりは、主人が録画をして 仕事から戻ったら毎日、見ていました。朝ドラって そんなに面白いのと思い私も、ちょこちょこ見るようになりました。朝ドラは CMなしの15分間です。あっという間に終わってしまいます。とても集中して見てしまいます

今では、主人が帰ってからというのが待てず 7時58分にはテレビの前に座り、8時からの朝ドラに備えます。

毎日、毎日 15分間に泣き笑い

今は、なぜ萬平さんは あんなに裏切られちゃうのと思い、主題歌の時に 出演者の名前の中に 世良さんの名前が出てくると 今日も世良さん出てくるのかぁ…と見る前から気持ちがザワザワし…(ご覧になっている方は、わかっていただけますか(笑))

 

はまりまくってます

 

 

私の朝は、朝ドラを見ないと 始まらないという事です

朝ドラを見てから 家事を始める私の習慣です

 

日本全国の多くの皆さんが、ご覧になっている朝ドラ…魅力って何なんでしょう

主婦の皆さんの朝は、戦争です!朝の15分の息抜きでしょうか

 

私の思いですが

 

朝ドラって…

家族の成長物語だと思うのです

そして、働く女性の頑張りを見せてくれてると思うのです

 

私は、きっとそういう所に共感し また私も家族と共に…大小様々ありますが悩み喜び

働く女性の一人として頑張っていきたいと感じさせてもらってるのだと思います。

朝ドラのヒロインに、なりたい自分を重ねているのかな…(笑)ちょっと、あつかましいか

でもヒロインに元気をもらいます

毎日、楽しみがあるというのも幸せな事ですよね

よし

脇本は 今日も朝ドラを見て

1日頑張ります

pagetop
入会申込はこちら