スタッフブログBLOG

行ってきました!

皆さま、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の脇本です

朝晩は、一桁の温度になってきましたが 皆さま お元気ですか

レッスン後 シャワーを浴びられる方、そのままお帰りになる方 風邪をひかないよう温かくしてお帰りくださいね

 

さて、そんな気温も1度のある晩

その日は、とても綺麗な満月の夜でした

 

私はキラキラしてるものを見るのが、大好きで幸せな気分になってきます

今年もキラキラを見て幸せな気分になりたいと

 

 

備北丘陵公園イルミネーションに行ってきました!

 

 

広島県にある国営の公園です

で行かれる場合は 駐車場代が必要です。入場料も必要になります。

 

駐車場から すでに キラキラは見えていて とても興奮してきます

 

入口正面には シンボルタワーのツリーがあり 素敵な曲と共にツリーの色が変わります 丘陵にもイルミネーションは施され とても素敵です ワクワク度も高まります

 

広い園内は

宇宙旅行 七夕物語 星の海

と大きく3つのエリアにわかれており どれも とても綺麗で とても幻想的でした

 

私は、Pm8時頃についたので イルミネーションだけ見ましたが 日によっては いろいろなイベントも行われているようですよ

大人も子どもも カップルの方も楽しめると思います

http://bihoku-illumi.info

 

満月とツリーです

 

脇本が幸せになれるイルミネーションをご存じな皆さま ぜひぜひ 教えてください

イルミネーショントークお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら