スタッフブログBLOG

もう12月~~!!

皆さまこんにちは!アズ倉敷店の髙木です(#^^#)

最近すっかり寒くなってきましたが、体調はいかがでしょうか。

早いものでもう12月ですね

12月は色々忙しく、あっという間に年が明けそうですね(;’∀’)

皆さま、年末年始のご予定はお決まりですか??私は、今年は実家に帰省します

青森まで長旅です!移動は1日かかります(笑)

岡山⇔青森よりも岡山⇔韓国の方が早く到着します(笑)同じ国内なのに…。

家族に会うのも2年ぶりだったかな・・・あまり覚えていません家族に会うのももちろん

楽しみですが、高校の部活のOBOG会があるので、そちらも楽しみです※元バドミントン部です

高校を卒業してから19年・・・未だにこうやって部の繋がりがあるのは本当に嬉しく思います。

この機会を大事にして、たくさん思い出を作ってきます

 

今年もまだ1か月あるので、ヨガでしっかり身体を動かして、年末に向けて健康に過ごしていきたいですね。

12月イベントのキャンドルヨガとアロマヨガ、是非是非ご参加くださいね

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら