スタッフブログBLOG

どアップひこにゃん

こんにちは

倉敷店フロントの川野です。

先月も書きましたが、早いものでもう年末ですね。。。

なのに、日中はとても暖かく過ごしやすい。

寒がりの私にはすごくいいことなのですが、地球的にどうなんかなと思うこのごろ

みなさんはどうお過ごしですか?

 

先日、家族で琵琶湖方面へ旅行に行ってきました

泊りで行ってきたんですが、初日は関ケ原と織田信長ゆかりの安土城跡。

(旦那が歴史好きなので

関ケ原はあたり一帯、田んぼだらけですごくのんびり~としたとこでした

お天気も良くてとっても気持ち良かったです。

 

2日目は彦根城へ(お城ばっかり

 

 

 

 

 

 

 

念願の・・・ひこにゃんに会えました

どアップですみません。。。

めちゃくちゃ近くで写真が撮れたので。

かわいい

動くとなおさらかわいいです

 

 

 

 

 

久々に家族だけの旅行だったので、のんびりできました

 

年末は何かと忙しくなるんで

もう今年の旅行はおわっちゃったな。。。

さみしいけど、来月は長女のダンス発表会があります

めっちゃ楽しみです

 

pagetop
入会申込はこちら