スタッフブログBLOG

小さな秋見つけた

こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店のゆかです(^^)

身体の芯から冷える季節になってきましたが皆さん体調は崩されていませんか?
秋も深まり紅葉が見頃ですね(*^^*)

私は息子が毎日落ち葉やどんぐりを拾ってきては自分のテリトリーへ飾っている様子を
みて秋を楽しんでいます
先日レアな種を拾った~と手に握りしめていた種は明らかに・・・梅干しの種( ;∀;)
捨てるタイミングを待っています(笑)

そして~

スタジオ前がクリスマスバージョンになりましたよ
インストラクターがサンタになったりトナカイになっていたり・・・(*^▽^*)
拾ってきた松ぼっくりもレイアウトになっています(^^)/

是非レッスンを受けられる際にご覧になってください。

皆さんのお越しをお待ちしています!(^^)!

小さな秋見つけた

pagetop
入会申込はこちら