スタッフブログBLOG

リラックス

みなさまこんばんは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店の岡田です。

 

朝晩の冷え込みがますます強くなってきましたね。

日中に合わせて外出すると、痛い目を見ますねよくやっちゃいますが、笑

 

さてさて、冬と言えば、冷えが特に気になる季節ですね

私は末端がよく冷えるので、いかに温められるか日々実験中です

最近の取り組みとしては、

・朝に温かい飲み物を飲む

・下半身を温める

を心がけています!

 

毎朝常温のお水を飲んで水分補給を心がけていますが、

たっぷりお水を飲んでから、温かい飲み物を飲んでいます

朝に温かい飲み物を飲むと、1日を通して体温が下がりにくい気がしています!笑

朝のほっこりタイムです♪

後は、上半身より下半身を温める事を意識し始めてから

上が薄着でもポカポカ感じる事が多くなったかなと思います。

実際に(気温まで比較していないですが)カイロを多用することがなくなり、

そういえば、最後にカイロ使ったのいつかな?と、使わない日が続いています

約2週間やっているかやっていないかぐらいの期間ですが、

少し変化を感じています!

あたたかくしたい方は是非下半身を温めてることをしてみてください~

 

みなさんのあったか習慣も教えて下さいー

 

pagetop
入会申込はこちら