スタッフブログBLOG

岡田の習慣

皆様こんにちは◎

冬になれば、「夏が好きだな~

夏になれば、「冬が好きだな~」と

なんとも都合のよい岡田です:lol: 笑

 

私の毎日の習慣は、朝に約1時間ほど ” 時間 ” を作ることです。

この時間は特になにをするわけでもなく、

なにをしてもOKな時間としています🙆‍♀️

 

歯磨きをして、常温のお水を飲むことからスタートです。

そのあとは、コーヒーを飲んでみたり、飲みながらぼーっとしたり、ストレッチしたり、

ニュースを読んだり、掃除をしゃらっとしてみたり、

洗濯をしたり、洗い物をしたりです。

とりあえず気ままです(*⁰▿⁰*)

1時間ほど過ごしたら、お弁当や出かける準備を始めます🍳

 

朝は排泄の時間というのもあって、この時間を設けるようになったのですが、

身体だけでなく心も軽くなっている気がします(*^_^*)追われない時間って、大切ですね。

この時間を作るのに、いつも逆算ばかり笑

私の癒しタイムです☺️

やらないといけない!と決まっていないから気持ちも穏やかです。

 

このゆとりがある中で朝に洗濯するのが好きだったりするんですが、

ベランダを開けて、干しているときに吸う朝の空気がお気に入りです!今だと、鼻の奥に届く冷気で、あ~冬だな~と季節を楽しんでいます☃️

 

皆様の習慣も、是非お聞かせください😆!

pagetop
入会申込はこちら