スタッフブログBLOG

ニッティド

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

紅葉の葉っぱも落ちてきて

辺りは段々と冬の景色になってきましたね

いかがお過ごしですか?

私は先日

もうブログで何度もご紹介している

滋賀県「グランジュテ」

真由美インストラクターと行って参りました

車で行ったのですが

約二時間半でした

私、以前からお店の更衣室にあるソックスが

気になっていて

こちらです↓↓↓

ニッティドさんのヨガ、ティラピス用のソックスとレッグウォーマーです

最近五本指ソックスにはまっている私

普段勤務中は白ソックス規定なので

白の五本指履いてます

真っ白なので(笑)

見た目はかなりダっサイです(笑)

ですが外反母趾傾向にある私の足は五本指ソックスが本当に楽ちんなんです

最初は見た目の悪さと履くときの面倒ささから

「五本指ソックスはちょっと…」と遠ざかっていましたが…

一度履きだしたら、その楽さにもう手放せなくなっちゃいました(笑)

こちらは私が夜に愛用してるモコモコ五本指ソックスです

 

五本指ソックスを履いた事が無い方

外反母趾傾向にある方

立ち仕事でよく歩く方運動する方

是非一度五本指ソックスを試してみるのをオススメします~

冷え性の方は五本指ソックスは普通のソックスに比べて、末端の温まりがゆっくりなので

最初履いた時には冷たく感じるかもしれないんですが

指が自由に動く事で、徐々に

普通のソックスより指への血流が増して温かくなるようです

 

そして

これだけ宣伝しましたが

今回買ったのは以前から欲しかった

長いタイプのレッグウォーマーです(笑)

これも太ももまで隠れるので温かいです

五本指ソックスは、欲しい白色が無かったんです~泣なので今回は断念

他にも色々な種類があり、指の先だけ出るタイプもありました

これはムレ無くて良さそうですし、常温でヨガするときに動きやすそうです

因みにそちらは

真由美インストラクターが購入してました

また購入したらブログ書きますね~

pagetop
入会申込はこちら