スタッフブログBLOG

師走、駆け抜けてます

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこです

 

12月前半も終わり、今年も残すところわずか…!

新しい手帳を購入し、新年に向けて少しずつ準備を始めています〇

 

今月は、予定がぎっしり詰まっており充実した年末です

 

さて、来年成人式を迎えるにあたって、振袖の前撮りをしてきました

まだデータは届いていないので自分のスマホで撮ったものですが↓

私らしい振袖を選んだと思います

 

そして、友達と韓国に

↑友達がいい感じに撮ってくれました笑

初めての韓国の印象は、安い・美味しい・優しい!

冬の韓国はびっくりするくらい寒い!

12月で-8℃…

そんな寒さに負けずいっぱい買い物してきました

(自分の買い物をしすぎて、お土産があまり買えなかったのは内緒です)

 

それから、12月10日で20歳に!

家族はもちろん、いろんな人に支えられて過ごしてきました。

成人したからといって、急に大人っぽくなれるわけではないですが、

20歳という節目に自分の考え方や生き方を見直して、

少しずつでも成長できたらいいなぁと思っています。

 

今年は様々な体験をしました

嬉しいことも悲しいことも

来年はどんな年になるのかなぁ

pagetop
入会申込はこちら