スタッフブログBLOG

猫の身体

こんにちわ。大谷です猫2

 

自己紹介のページにも書きましたが、我が家には4匹の猫がいます猫

子供の頃から猫が大好きで、飼ってなかった時期の方が短いくらいですハートたち (複数ハート)

 

可愛いだけではありません目がハート (顔)
猫の身体ってとても興味深いんですよ。

 

人間とは骨の構造も数も形も、筋肉や神経の発達度合い、靭帯や椎間板の柔軟性、強度も違います。
自分の身長の何倍もの高さの所にジャンプしたり、そこから下りるのも平気
数センチの幅しかない細い所も走れますダッシュ (走り出すさま)

 

背骨は左右にも前後にも均等に、とても綺麗にしなります。

それでいて撫でるとほんとに柔らかい身体。筋肉を伸ばすのも縮めるのも、関節を固定するのも解放するのも自由自在なんですね。

 

猫の身体って凄い
…それでやっぱり可愛い目がハート (顔)

 

またしつこく触るので、、好かれないですよね〜涙

pagetop
入会申込はこちら