スタッフブログBLOG

再生

こんにちは。美世です。
桜、綺麗でしたね。爆弾低気圧の影響で桜の華やかな花びらは、はらはらと地に落ちて、さくらの絨毯が、地面に出来てました。

私はこの時期、これを集める事を去年からしてます。

 

 

桜の落ちた花のくきや花びらは、野菜を育てる土をふかふかにしてくれます。
野菜を育てるには、ふかふかな土が必要なんです指でOK

 

 

大地は、再生の力があり、自然界で土に還るものは、多いです。
この時期いつも思うのが、この道、コンクリートじゃなければ土に還るのに。。と思います考えてる顔

 

 

人間の身体は、要らないものは再生させる力は無いです。ただ、新しく再生する事は絶えず行ってます。

人の身体は、生きたその分だけ休みなく働いてる事を思うと、自分に優しくなれるかも。と思いました猫2

 

 

春は、身体を整える為、眠気に誘われる事が多いかも知れません。
それは、夏に向けてです。

睡眠を取れる時間がある時は、睡眠を取って頂きたいです眠い (睡眠)

pagetop
入会申込はこちら