スタッフブログBLOG

ウェア

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

先日、お客様とウェアのお話で盛り上がりました

皆様はどんなヨガウェアがお好きですか?

生地は綿であったり、ツルツルした素材であったり、アミアミであったり

柄もシンプルな物から柄物

ピタリとラインのでる物や、ダボっとした物

露出の高い物から肌をできるだけ隠すもの(笑)

色々ありますよね

そして。。

インストラクターはどこでウェアを買っていますか?

の質問をよく耳にするので

私の集めた情報をブログにカキカキします

一番良く聞く、私自身もよく買うのは三井アウトレットです

色々なスポーツブランドが入っていて掘り出し物が多いんです

ただ、良い品物が入るとすぐ売れてしまうので。。。行ったときに、良いものが見つからなかったという場合もあります

特にアンダーアーマーさんのスパッツなんかは着心地が凄く良いので、良い物はすぐに売れてしまいがちです

安いのはナイキさんですわりと色もありますスパッツの上にTシャツをダボっと着たいときにはメンズのTシャツ(女性よりも色がかなり豊富なので)でも可愛いですよ

アディダスやReebokは同じブース?(レジ同じです)にあります店員さんも大勢おられるので、相談に乗ってくれます

アディダスは種類が豊富ですアディダスネオは女性らしいラインが出る感じなので他の物より少し細身に感じますそして私の大好きな派手柄が多めです

Reebokはヨガウェアに最適な物も多く

シンプルだけど、オシャレなトップスが多数あるイメージです

ニューバランスはヨガウェアというよりかは、ランニング系が多いのかなぁと思います(私が勝手に思っているだけです)

プーマは外国サイズも多かったりするのでわりとゆったりしているなぁと感じます派手な物からシンプルな物まであって、私も大好きです

プーマは子供服も可愛いですよ

そして私の今一番はまっているROXYは三井アウトレットではヨガウェアは売ってません~ 水陸両用はたまに売っているので夏は狙い目ですね

あくまで全て私が個人的に感じた事なので参考までにして下さいね~

三井アウトレット以外にもスポーツ用品店でも買います

スポーツ用品店で一番品数が豊富だと感じるのはゼビオスポーツさんです私の好きなROXYも、三井アウトレットに比べるとお高めですが、ほんとに品数が豊富なんです

スポーツデポさんは安くなった掘り出し物のウェアがお得になっていたりします

夏場はムラサキスポーツさんの中に水着コーナーがあるのですが、水陸両用のスパッツが豊富にあり、最高に履き心地が良かったです

そしてA-yogaインストラクターが大好きなブランドはアマミアイナです

常温でもホットでも履き心地は抜群です

締め付けがないので楽に着ることができますもしよかったら見てみて下さい~

他にもヨガウェア情報あったら是非情報交換しましょう~

pagetop
入会申込はこちら