スタッフブログBLOG

新しい趣味

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです

 

最近映画にはまっています!

今の映画館ってすごいんですね…

4DX上映で揺れて光って水や風が吹きつける!!

 

まるでユニバのアトラクションのようでした(*_*)☆彡

 

せっかく激しく動くということなので大好きなドラゴンボールの映画を見てきました🐉

 

4Dや話が面白いのはもちろんのこと、映画ってすごく贅沢な時間が過ごせますよね、、!

暗闇の中で2時間、映画を見ることだけに集中できる素晴らしい環境✨大きな椅子の上で口を半開きにしていても全く人の視線が気になりません(o^―^o)

家だとどれだけリラックスしていても、ついついスマホを見てしまったり話しちゃったり…本当に自分だけの世界に入り込むってなかなか難しいですよね💦

 

今まであまり映画館で映画を見る習慣がなかったのですが、一度行くと次々に秀逸な広告が流れてきて目移りしてしまいます💛

 

ヨガの時も他の事考える隙もなく自分の体に向きあえますよね!そんな贅沢な時間をこれからもAsでお楽しみください✨

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら