スタッフブログBLOG

NEW FACE ゆみ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

はじめまして!フロントNEW STAFF ゆみです。

早いもので、こちらでお世話になり始めて

あっという間に1ケ月が過ぎ、年が明けました。

まだまだ業務にいっぱいいっぱいの私ですが、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

よろしくお願いいたします。

無類のお餅好きの私…お正月に見事にやらかしてしまい、

身体が鉛の様に重く「恐るべし餅め!!」と全く罪の無いお餅を憎み(笑)

お正月太りを解消すべく、初めてレッスンに参加させて頂きました。

なんと「♬ イベント~燃焼ヨガ~」&「ボデイメンテナンスヨガ」の

2本連続受講!私の本気度が伝わります…(笑)

約半年ぶりのホットヨガでしたが、ゆったりとリラックスしながらレッスンを

楽しめました。

普段鎖骨を意識する事ってありますか?当たり前ですが、鎖骨と腕って繋がっているんですね。

私は慌ただしく過ぎていく毎日の中で、その「当たり前」を感じる事が出来ない事が多いので「ヨガ」は自分の身体や心に向き合う時間だと思っています。

レッスンで鎖骨を初めて意識したら、なんと気にしていた二重顎も心なしかコンパクトに!!!私の鎖骨さん、毎日ありがとう!という気持ちになりました。

皆様もご自身のお身体と心を労りながら、インフルエンザが猛威をふるっていますのでどうぞご自愛下さいませ。

 

pagetop
入会申込はこちら