スタッフブログBLOG

もう2月

こんにちは

寒さの中にも少しずつ日が長くなり、一歩づつ春に近づいているなぁと感じています

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店ヨンです

皆さまいかがお過ごしでしょうか

気がつけば2月になろうとしてます

月日が経つのが本当に早い

こんな感じでまた1年も過ぎていくのでしょうね

今年はいよいよアラフィフに突入

ヨガインストラクター、妻、母、として3つの役割をこなし

2019年も人と人との繋がりを大事にしながら沢山学び

楽しく元気をモットーに充実した1年にしたいと思います

 

 

先日の出来事

定休日に御影店インストラクターみんなでA-YOGA大先輩である、

あゆみさんのヨガレッスン受講し、たくさん刺激を受け、

学びを深める良い時間を過ごしました

そしてランチへ

芦屋川沿いのオシャレなお店には美味しそうなイタリアンワインが

ワインラブな私は一杯だけ〜〜と注文しそうになりましたが

レッスンがあるから我慢我慢

かおりさん、くるみちゃんと良い時間過ごしました

またリベンジしに行くぞ

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら