スタッフブログBLOG

アロマヨガで癒しを♪

昨年の12月よりお客様に喜んで頂こうと、アロマヨガを提案したフロントスタッフの荒木です
もう、お好きな香りはお試しになられましたか?
個人的なことをいうと、私は食べるのも香るのも柑橘系が大好きですなんです。

子どもの頃はこたつに入りながら、みかんを何個たべていたでしょうか(笑)
手のひらも足の裏も誰よりも真っ黄色でした。
そして今では私の娘も息子もみかんが大好きで、
買ってきても私にはなかなか回ってこないくらい食べています(笑)

みかん、いよかん、グレープフルーツ、きんかん、でこぽん、オレンジ、ぶんたん、
はっさくに、夏みかんまでなんでもむいて食べてしまいます。

柑橘系の香りは、私にとっては気持ちを穏やかに、そしてリフレッシュさせてくれる、そんな特別な香りです。

果物が大好きで一年中、朝ご飯にはいろいろな果物を食べるおかげか、私も家族もほとんど風邪をひきません。

冬にはインフルエンザ対策としてマスクにユーカリやティートゥリーを1滴たらしたりもします。
オイルマッサージも好きで、キャリアオイルにアロマをブレンドして娘や息子の脚や頭をマッサージしてあげることもあります。(やってくれることはまず無いですが・・・泣)

アロマヨガ、2月も開催中です
後半は
2/19(火)10:00~ ユーカリ
2/22(金)19:00~ ラベンダー
2/28(木)18:30~ イランイラン

が予定されています。ぜひ、お好きな香りで心身ともに癒されてくださいね。

 

pagetop
入会申込はこちら