スタッフブログBLOG

春の気配と体調

こんにちは 泰未です。
3月に入り、少しずつ暖かさが増してきましたね。
皆さんの体調はいかがですか?
この時期は体が疲れやすくなってきます。

それは春に向けて肝臓が活発に動きだすからです。
こんな時期は芽吹いてくる緑の木々を見ながら、
軽く走ったり歩いたりするのはいいですね /
肝臓が冬場にため込んだ解毒をする助けになります

私も毎日犬と一緒に30分は歩くのですが、
時々走るとすごく気持ちがいいです
とはいえ、学生のときに負けず嫌いの性格だけで
中距離の選手として競技にでていたことがあり、
とにかく苦しかった印象しかなく、
本当は長距離を走るのは嫌いかもと思っています(笑)。

最近ではマラソンをされている方が増えましたね
すごいなって思います
私も少しずつ楽しく走ってみようかな・・・
そのうち走ることを熱く語っているかもしれません(笑)。

最近体の疲れを感じやすくなっている方は、
ぜひ緑を見ながら軽く走ったり歩いてみてください
スタジオでは、3月4月と快眠!すっきりヨガレッスンをしていますので、
より質のよい睡眠と一緒に体の疲れを吹き飛ばしていきましょう
スタジオで皆さまとたくさんお会いできるのを楽しみにしております

pagetop
入会申込はこちら