スタッフブログBLOG

御影のクッキー屋さん

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントのなおです。

先日くるみさんに聞いた、クッキーの缶が有名なお店にようやく行って来ました

御影近くの麦麦という食パン屋さんの横にある

「マモン エ フィーユ (Maman et Fille) 」さんへ。。

開店時間が11:00時で10:45分頃に並んだにも関わらず、10:40分から配られるプレーンクッキー缶の整理券がなくなっておりました(笑)

しかも一人2缶まで¥2500円程だったような…高!!!っと面くらいながら

平静を装って並んでいましたが、御影にお住まいの皆様こんなもんなんでしょうか

 

なんとその日は平日にも関わらず朝9:30から並んでいる方がいらっしゃった様です。 😯  😯  😯

3月14日まではホワイトデーの関係もあり、こんな状態の様です

コーヒー味の缶はあったのですが、買わずに紅茶のフィナンシェを購入しました。

フィナンシェは今まで色んなメーカーのものを頂いたつもりでしたが、一番美味しかったかもしれないです

と朝からクッキー買いに行くのにテンションの上がる一日のスタートでした

皆さんも是非足をはこんでみて下さい

 

pagetop
入会申込はこちら