スタッフブログBLOG

マラソン

皆様こんにちは!!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店 フロントの水船です。

3月にはいりましたね~

1月は「いく」2月は「にげる」3月は「さる」と1~3月はあっという間に過ぎていきますね

暖かい日もあれば、寒い日もあったりと体調も崩しやすい時期なので、

体調管理も気を付けていきましょう

 

さて、先月24日に総社吉備路マラソン5キロ走ってきました~~~!!

お天気にも恵まれて何とか歩かずに完走できました

タイムは34分44秒!決して早いタイムではないです(笑)

でも普段運動をほとんどしないので、やっぱり体を動かすのは気持ちいいな~と実感できました。

来年は同じ5キロで今年よりタイムを縮めるか・・・10キロ目指してみようかな・・・

と考えてます

皆さんもマラソン始めてみませんか~~

 

pagetop
入会申込はこちら