スタッフブログBLOG

違うことをしないこと(吉本ばななさん)

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店みついです。

気温も少しづつポカポカと、

日も長くなり、ミモザや梅、色とりどりの花たち、

五感で春を感じられることに、私の細胞が大喜びをしています。

 

太陽のパワー、海、夏が大好きなわたしは、

冬がやっぱり苦手です。

 

からだの活動量が落ち、太陽のパワーを感じる量が下がるとともに、

気分もなんだか落ちてきます。

ホットヨガをやり始めてから改善しましたが、「冬ウツかっ!!」というぐらい、

毎年毎年冬はけっこう辛いものです。

 

<啓蟄>  3/6~3/20

3/4(月)、まだ土から出るのには早いのに、今まで溜めていたものを一気に出そうとしているのか、

とてもソワソワ、気がするどくなっていたので、

『ゆっくりお風呂に入って早く寝る』という選択をしました。

暖かくなってくる(暑くなってくる)これからが私の季節です!!

今まで土の中で大事に育ててきたものを、少しづつ形にしていこうと思います!

 

 

フロントで配布をしておりますスケジュール表の裏面、

3月からアズ便りを開始いたしました。

ブログ、インスタ、アズ便りなどを通して、色々な情報をお伝えしていきたいと思います。

私は個人的にFBを活用しております、こちらもぜひ遊びにきてください!

https://www.facebook.com/kimiko.mitsui

 

 

わたしの最近のバイブルは、吉本ばななさん「違うことをしないこと」

「違うこと」とは、“その人の生き方の中で、今ここでするべきではない”こと。

常にからだの声を聴いて、それに素直にしたがうこと、私も何よりも大切にしています。

みついでした。

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら