スタッフブログBLOG

快眠の必要性

こんにちは
アズ高槻店の三隅です。

ようやく春の足音が聞こえてきましたが、皆さん季節の変わり目で体調等崩されていませんか?

我が家は家族の不調が続き、年末から胃腸風邪・鼻風邪・インフルエンザ・ウイルス性なんちゃらかんちゃら・・・と病気のデパート状態でした
今年に入って何回、病院に通院したことか・・・

が、そんな病気のデパート状態の家で毎日過ごしていましたが、私は家族で唯一全ての病気にうつることなく元気いっぱい生活しておりました
なぜだろう・・・と、いろいろ考えていたら答えが解りました
それは『 快眠 』
私は恥ずかしながら家事もそっちのけで毎日、子供と一緒に就寝しています。
最近は子供の夜鳴きもなくなり、朝まで熟睡出来る毎日を送らせて頂いてます。

諸説ありますが、睡眠には疲労回復・肥満防止・ストレス解消・肌質の改善等があると言われています。
よい睡眠が心身に及ぼす影響の大きさにびっくりです。

アズでは皆さんにも心身ともに健康でお過ごし頂く為に、期間限定のイベントレッスン『 快眠 スッキリヨガ 』を3月~4月末まで開催しております
季節の変わり目で体調を崩さない為にも是非、皆様ご参加ください

快眠!スッキリヨガ

pagetop
入会申込はこちら