スタッフブログBLOG

天王寺★串カツと動物園

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです(^○^)

 

先日、お友達と大阪の天王寺、新世界へ串カツを食べに行ってきました。

 

有名な「だるま」。

初めて行きました

有名な紅生姜の串カツも初めて食べました

 

天王寺動物園にはキーウィ(飛べない鳥さんです)がいるので

「キーウィ見に行きたい!!」

と友達を動物園へ誘ったのですが、友達はそれほど興味が無さそう。。。。

 

しかしキーウィがいる動物園は日本で天王寺動物園、ここだけなのです。

 

見たい。。。。

 

半ば強制的に動物園に付き合わせたものの、

無駄な時間を過ごしてしまった、、、なんて思われたらどうしよう。。。

 

と、少し心配しましたが心配ご無用◎

思いの外楽しんでくれ、閉園までたっぷり遊びました

 

 

肝心なキーウィですが、夜行性動物のコーナーで展示されている為、ただでさえ暗く見えにくい中、身体をまん丸にして寝ていました

 

どこが顔が、どこがお尻か、クチバシも足もどこにあるのかさっぱり分からず、ただただ茶色い丸い毛の固まりが暗闇の中にコロンと転がっていてピクリとも動きません。

 

見た!!

とは言えない状況ですね。。。

 

近々リベンジしたいです!

待っててね!キーウィちゃん!!

 

pagetop
入会申込はこちら