スタッフブログBLOG

掃除と涙

皆さんこんにちは。インストラクター福本です。じわじわ暑くなって来ましたね。お変わりありませんか?目

 

ある休みの日に私の住んでるマンションの横に川(どぶ?)がありましてその横にタバコの吸い殻がわんさかありまして、以前から気になっておりましたちっ (怒った顔)

 

恐らくマンションの上の階の住人がポイ捨てしてると思われますが確証もなく…たらーっ (汗)

 

たまたま川に水がなかったのでこれはチャンスexclamationとばかり箒と塵取り片手にせっせこ掃除をしましたの。あるわあるわ、捨てたてホヤホヤの物から年季が入ったものまで…一心不乱に掃除していたら何故か涙がポロポロ出てきて。自分でもびっくりしましたがあまり深く考えないでおこうと思いました。ただ気持ちがスッキリしてまた頑張ろうという気になりました。…浄化されたのですねぴかぴか (新しい)

 

自分の家の掃除はするけどそれ以外は案外しないものなのですね。

掃除万歳exclamationです。

皆さんもこれをしてスッキリしたということがあれば教えて下さいね~。

 

福本でしたウィンク

pagetop
入会申込はこちら