スタッフブログBLOG

改めて、成長を確認してみる

みなさま、こんにちは唐須ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、母と古~いアルバムを整理しながら昔話に花を咲かせていたら…
片付けの手もとまりあせあせ (飛び散る汗)
気付けば深夜にdouble exclamation夜

何度見てもこの写真だけは…たらーっ (汗)
と、
涙を流す程泣き顔面白い写真も沢山ありますょね~exclamation and question(笑)

 

まぁ、我が家では、だいたい私がイジラレて盛り上がるパターンが主なんですがぁダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

一緒に写真を見ていた旦那さんまでが、
「あexclamationこの写真は大丈夫やでっぴかぴか (新しい)
ってボケーっとした顔
大丈夫exclamationってどーゆー事exclamation and questionですかねっexclamation and questionっまったく…ぷっくっくな顔

 

今は写真も映像も機能の優れたものか沢山あるので、オモシロ写真というよりは
誰がどんな風にとってもプロの様な仕上がりでぴかぴか (新しい)それはそれで、とっても素晴らしいですが、あの現像してみるまで分からない感じ冷や汗 (顔)ドキドキ

 

exclamation私、目閉じたかもexclamation and questionとか(笑)ね。

そういうワクワクドキドキ感も、あまり感じる事って少ないですよね~

 

パチっカメラexclamationと撮って
ギコギコ回すあの音、効かなくなりましたよねえ~

 

アナログ唐須は、あのインスタントカメラでの撮影が意外と一番上手く撮れてた気もしますうれしい顔

 

いゃぁ~それでも
人間の成長というのは本当に早いexclamation
と、写真をこうして見ると一目瞭然double exclamation

 

 

うっす~ぃ髪で歩く事もできなかった子が、
ハイハイ→つかまり立ちを覚え→当たり前の様に歩き出し→しゃべりだし→髪も増え、みるみるうちに手足も伸びて指でOK

3頭身だったかわいぃ姿はどこへやらexclamation and question

 

母が言うには、みーんなそれぞれかわいらし~かったよ~とわーい (嬉しい顔)
今も、どの子も思う事は違うけれどずーっと気になる事はあるわよ~猫2と(笑)

 

ありがたいですほっとした顔
この年になっても、
母には甘えっぱなしだなぁ…たらーっ (汗)と思う事ばかりです、、、

 

アルバムや写真の裏に書かれた母の文字をみるだけで、目の奥があつーくなってしまいましたっ泣き顔オモシロ写真の涙とは少し種類が違いますねほっとした顔

 

実際のアルバムよりも分厚く感じました…

 

デジカメの中だけに残された画像とはまた一味違ったこの写真達は、これからさきも大切にしていきますぴかぴか (新しい)

 

お父さん、お母さん
ありがとうございます黒ハート

 

オモシロ写真はあまりにも恥ずかしいので、R家族指定という事でっ(笑)/
ご了承くださいっるんるん (音符)

 

では、次回はいよいよ結婚式の写真かなっexclamation and question(オモシロの方も、ご期待下さいっハートたち (複数ハート))

pagetop
入会申込はこちら