スタッフブログBLOG

快眠ヨガ🌃

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

 

この春のイベントレッスン、✨✨快眠!スッキリヨガ✨✨皆様お楽しみいただけましたでしょうか??

 

私も遅れながらも四月にレッスンを体験させていただき…見事にハマりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いつもと違う照明や音楽、とっても楽しかったです(o^―^o)💛

普段とは一味違う演出を満喫できるのもイベントレッスンの推しポイントです💡

そしてマットの上でやる頭頂のマッサージが気持ちよすぎて…レッスン後は熟睡でした笑

 

昨年ブログにも書いたように睡眠の質が低い私…お気楽な独り暮らしの身なのでヨガの日は帰ったら即ベッドに入れて睡眠負債を返済しています💦

 

イベントで学んだ片鼻呼吸をマスターして快眠できるように頑張ります!

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら