スタッフブログBLOG

信じるのは自分?

皆さん、こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の福本です。

昨今様々な情報が飛び交い過ぎて、何を基準に選択すればいいのか難しくなっていますね。

先日、母が「美容院でシャンプー買ったので安心なの」というので「ふーん」と思いながら裏面を見ると、
まあ、入っている、入っている。ケミカル物質が

オーガニックをうたっていてもほんの数パーセントオーガニック物質が入っているだけで、その他は防腐剤など体に良くないもののオンパレード。

物を選ぶ際、流行っているから、芸能人が使っているからなどの理由で決めるよりも
しっかり自分で吟味して、出来れば体感して選べると良いですね。

そのためには自分の感覚を信じることが大切ですね。

レッスンでは五感への問いかけが多いのも、その為でもあります

様々な体感をしていただき皆様の人生が豊かになるよう努めてまいります。
レッスン中で感じた事をぜひお聞かせいただければ嬉しいです

インストラクター福本でした。

pagetop
入会申込はこちら