スタッフブログBLOG

令和~い♪

こんにちは !(^^)!
アズ東大阪店のかなこです

大型GWの10連休がおわりましたね
皆様楽しめましたか?

始まる前は長い休みだなと思いながら、終わるとあっとゆうまでした
どんなお休みを過ごされたのたか、またお話し聞かせてください

そんな中、5/5の日曜日にスターサップ主催の子ども祭りが開催されていました

いつも白熱した練習の雰囲気が漂うテニスコートがお祭りモードでにぎわっていました

美味しそうな出店が並んでいたり、きれいなお花も売っていました

そのテニスコートの一部をお借りしまして「ペアヨガ」を開催させて頂きました

暑い中沢山の方がご参加くださり、ヨガを楽しんでくださいました

令和時代突入にちなんで令和ポーズとりました(笑)

子ども祭でペアヨガ

少しずつ気候も暖かくなり身体も動かしやすい時期になりましたね
楽しく身体を動かしすっきりしてみましょう~

pagetop
入会申込はこちら