スタッフブログBLOG

作品から感じること

皆さま、こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西です(^^)
先日、チームラボの作品を観に姫路市立美術館へ行ってきました ♫
一番観たかった作品が【Black Waves
心の浮き沈みを表現された空間
Black Waves

この波にのまれているときは、自分という人間を見失ってしまったり
そのときの感情のコントロールができなくなることもあります…
でもこうして、波で表現された作品を客観的に観たとき
すばらしいものだなと感じました。
そして、永遠に続いていくのもだとさえ感じました。
心の浮き沈みがあってこそ、今の自分が在るんだなと。
ありがとう。という感謝の気持ちと、いつでも自分の心に
そっと寄り添っては受け入れてあげたいなと思いました。
いろんな角度から観ると本当に奥が深く感じられて、すばらしい作品でした。
ずっとこの空間に居たいぐらいです。
お時間ある方は、是非 体感しに行ってみてくださいね

pagetop
入会申込はこちら