スタッフブログBLOG

甥っ子と姪っ子

こんにちは 泰未(ヒロミ)です。
令和元年おめでとうございます。
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらずでしたが、いつもよりは家族と過ごす時間がつくれたかなと思います。
温泉好きの姪っ子と近くの温泉に行きました。
小学校5年生の姪っ子と女子トーク。
少しぽっちゃりさんなので、ダイエットの話がメインでした
私はすぐ熱くなって汗をかくので長くは浸かれないのですが、温泉はいいですね
行きたい秘湯もあるので、年内に行けたらいいなと思っています
近くでおすすめの秘湯があればぜひ教えてください/

先日プロバスケットボールの試合を観に行ってきました
甥っ子がバスケットボールをしていて、将来バスケットボールの選手になりたいと聞いて、ならばぜひ本物を観るべしと誕生日祝いも兼ねて一緒に行ってきました。
大きな選手を目の前にして甥っ子の表情も感動していました。
私もすごく楽しかったです
試合中も音楽のような声援が流れているし、合間にはチアのお姉さんたちが踊ったりして、エンターテイメントを観ているようでした
最近の試合ってこんな感じなのだと知りました。
私もスポーツ競技をしていたのもあり、すぐ熱くなって応援にも力が入っていましたが、甥っ子は至って冷静でした(笑)。
グッズも色々進めてみましたが断られました(笑)。
今回の経験が部活に活かされていくといいなと、楽しかったのでまた甥っ子を誘って観に行こうと思います
姪っ子や甥っ子にと言いながら、なんだかんだ私が楽しませてもらっています-☆

pagetop
入会申込はこちら