スタッフブログBLOG

やりたいこと☆

皆様こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店、高木です(^^♪

暑い日も増え、日中は半袖で過ごせる日が出てきましたね

インドアの私ですら、外に出て散歩したくなります

最近やりたい事があって、体育館でワイワイしながらバドミントンをしたいです

こういうのは人数がいたほうが盛り上がるし、燃えますよね

実は去年、岡山店のテニス・ピュア・ヨガスタッフでこういったレクを行ったんですよ!すごく盛り上がって、私自身もすごく楽しめました

ぜひ倉敷でもやりたいなと思い・・・。

同じ施設で働いているテニスのスタッフも巻き込んでしまおうかと、ひっそり企んでおります

自分はラケットを新調する予定なので、それに合わせて開催しようかな(笑)

学生時代は体育の時間だけ輝いていたので(笑)こういうレクリエーションのようなものは燃えてしまうのです

ちょっと計画を練っていきま~~す

 

高木

 

 

pagetop
入会申込はこちら