スタッフブログBLOG

ゴールデンウィーク♪

皆様こんにちは、インストラクターの井上です。(^^)

 

長い長いゴールデンウィーク皆様はどんな休日を過ごされましたか?

遠出したり、近場で過ごしたり、家でまったり過ごしたりと色々な時間を過ごされたと思います。

 

そんな私のゴールデンウィークはまず、娘と友達と京都へ親子でヨガのイベントへ参加しその後観光!美味しい抹茶ティラミスを食べ、(*^^*)

散々歩いて疲れていたはずだが、京都の夜の町並みに癒され疲れをわすれていました。

 

そして、家族キャンプへ!キャンプと言ってもコテージに泊まり、バーベキューしながら、子供とドッジボールしたり、バドミントンしたり、散歩したりと今度は自然にかなり癒されて来ました。

 

 

 

 

 

帰りに鳥取砂丘に行こうとしましたが、後2キロの時点で大渋滞(^_^;)断念して帰りました( )

 

そして休日最終日、アズイベント!ペアヨガ。沢山の参加ありがとうございました岡山のスタッフさんにもお手伝いして頂き無事楽しい時間を過ごすことができました。

 

あっと言う間のゴールデンウィークでしたが5月は行事が多くて、その後、母の日と義母の還暦のお祝いがあり。

 

今週土曜日には子供達の運動会!!

5月もあっと言う間に終わりそうです……(^_^;)

 

pagetop
入会申込はこちら