スタッフブログBLOG

ロハスフェスタ万博に行ってきました

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターKurumiです

 

先日、万博記念公園で開催されていた『ロハスフェスタ万博』に行ってきました。

 

 

いつも車で通ったときに窓から見えていた太陽の塔を間近で見るのはなんだか不思議な感覚でした。

 

 

万博記念公園は想像以上に広大で、なんと450店舗以上も出店されてました。

端から端まで見て回りましたが、全部見終わるころには友人も私もくたくた。

 

ハンドメイドアクセサリーの出店が多く、たくさん見た中でもとびっきり可愛くて一目ぼれしたイヤリングを購入しました♡

ミルクティーのようなブラウンレースに、くすみ系パールがついていて

シンプルな服装の時も、イヤリングひとつで、“おしゃれな人”になった気持ちになれます。

以降、出かける日は毎日のように着けています

 

お昼ご飯には『ベジタブルバーガー』をいただきました。

なんとお肉が使用されていないのです!が、言われても分からないくらい

ジューシーで満足感があり、お腹も心も満たされました

 

 

おやつには、さつまいもチップスを。

こんなに贅沢なさつまいもチップスは見た事がない…!

とんでもなく美味しそうに見えるその見た目を、裏切ることのない美味しさでした

 

 

終始、「はあ…楽しい…」と幸せのため息をがこぼれる程の楽しさで

完全にロハスフェスタの虜になりました。

 

8月に南港で開催されるロハスフェスタ南港にも行く予定です!

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら