スタッフブログBLOG

気持良い季節

こんにちは。美世ですわーい (嬉しい顔)

 

この間、姫路のヨガ仲間の唐須さんの結婚式でしたハートたち (複数ハート)そして、終始、瞳がうるうるだった、私です泣き顔

私もいつか、親孝行せんとあかんなぁって思いつつ、まぁ、いつか出来たらねぇ。。(笑)って心の中で呟きました。

 

さて、季節は初夏の様な日中ですが、日が長くなり、なんだか嬉しくなります。

皆様は、日が長くなった何をしてますか目

 

私は、ちょっとゆっくり出来るカフェで、本を読んだりする時間が増えました。こんな時間もあるんやと思いました。私にとっての贅沢です揺れるハート

 

皆様のヨガの時間も至福の時間でいれる様に、私もまだまだ、勉強しないといけないな~と思います。

 

7月から、新しい店舗になり、皆様と一緒にattain-yoga 姫路の一歩を踏み出したいと思ってます。

6月は、スターサップ姫路内での、attain-yoga 姫路の最後の月です。そして、イベントも盛りだくさんの月ですぴかぴか (新しい)

皆様にいい時間を過ごせて頂けたらと思う気持ちで、これからもやっていける様に頑張ります。宜しくお願いしますうれしい顔

pagetop
入会申込はこちら