スタッフブログBLOG

脂肪の塊にはお気をつけください

こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンアズ倉敷店 フロントの川野です

 

やっとこちらも梅雨入りしまして

毎日ジメジメしてますね・・・

 

先日、我が家のネコちゃんのお腹に”しこり”があることに気が付きまして

急いで動物病院に行ってきました

食欲もあるし、便も普通、ぐったりする様子もなく、

毎日家の中を走りまわるぐらい元気なんです。

 

「も、もしや、、、何かの病気!?

がんとかだったらどうしよう・・・!!」と

ドキドキしながら診察を待っていました。

 

「どこなん~!?」と動物病院の先生が診察室に入ってきて、

そのしこりを診てもらったら・・・

 

 

「脂肪の塊じゃな♪」

 

 

と言われてしまいました

 

まだ1歳来てないのに、ダイエットするはめになりました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

確かに良く食べるしなぁとは思っていたんです。

うちには3匹ネコちゃんがいるんですが、

他のネコちゃんが食べ残したご飯を食べるんです。

 

しかもまだ足りないと要求までしてきます。。。

 

それからというもの、毎日おもちゃを使っていっぱい走らせてます

ご飯もメタボ専用のを購入して・・・

揉んだら柔らかくなるかな?

 

ちなみに手前の茶トラがダイエットします。。。

(ブラインドとマットがぐちゃぐちゃなのは気にしないでください

 

私もジメジメして気持ち悪いけど

体を動かしてダイエットしようと思います。

飼い猫だけダイエットするのも、かわいそうなので

pagetop
入会申込はこちら