スタッフブログBLOG

沖縄へ行って来ました

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店YUKIです

先月末は1週間程お休みいただき沖縄挙式と旅行に行って来ました

雨が凄く降っていたので天気が凄く心配でしたが、当日は晴天に恵まれて良い挙式ができました

その時の写真です

人気の海辺で1枚パチリと、、、、

海の色のグラデーションにウットリしました

次の日は綺麗なお魚さんを見にシュノーケリングをしに行き、、、

ツアーでジンベイザメに餌をやりに行く予定でしたが、海が濁ってて出来ず残念でした

久しぶりに海で泳ぎ、2人で子供の様にはしゃぎ、、、

そして最終日はパラセーリングしに行きました

ビル20階ぐらいの高さまで上がって沖縄の景色を一望

意外と高い所は凄く気持ちよくて興奮しちゃいました

 

沖縄、はまっちゃいました(笑)

沖縄料理にもはまり、毎日もずくや海ぶどう、島らっきょう食べてました

沖縄によく行かれる方、行った事がある方、是非色んな情報教えてください

pagetop
入会申込はこちら