スタッフブログBLOG

中央公会堂でフラの発表会

こんにちは(^○^)ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ御影店マリです(^○^)

 

先月末、中之島にある大阪中央公会堂でフラの発表会があり出演してきました。

 

この日は朝から雨が降っていたのですが、

傘を持って出掛けては出先に傘を忘れて帰る…という「あるある」を繰り返しているうち、

いつの間にか家の傘が無くなっていたのでビニール袋を被って公会堂へ向かいました。

 

その為公会堂の外観を撮影する余裕は無かったのですが内観は撮影~~

 

 

カッコイイ☆☆☆

公会堂の外観も内観もレトロで素敵です。

階段の手すりや各部屋の扉などもカッコイイんですよ~(^з^)

 

公会堂では何度か踊らせていただいているのですが、

今回はじめて知ったのがステージの額縁みたいな金色の舞台縁は本物の金なんですって☆

 

「絶対触るな。」と言われました。

ダチョウ倶楽部の「押すなよ、押すなよ、、」とは違うホンマの方です。

 

本題のフラの発表会ですが、、、、

ステージに立っていた時間は緊張していてほぼ記憶にないのです(^_^;)

 

他の出演者のステージを見ている時間は最高に幸せな時間でした。

 

ずっと見るだけだったらいいのになぁ~~…。

pagetop
入会申込はこちら