スタッフブログBLOG

ジムでもヨガ

こんにちは! ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

先日、初めてAs以外のスタジオのヨガに参加してきました✨

 

近所のジムの中のプログラムだったのですが、新鮮で楽しかったです(^▽^)!!

色々なポーズの名前も教えてもらい、言われると確かに、、!というものやなぜそんな名前に、、とおもしろかったです

糸通しのポーズ、金魚のポーズ…どんなポーズかイメージできますか?気になった人は是非検索を!!!

あと男性もレッスンに参加していましたΣ(・ω・ノ)ノ!Asは女性専用スタジオなのでだらだら汗をかくのに変な緊張感がなくていいですよね(笑)

ヨガのイメージがAsしかなかったので、インド調の音楽にもびっくりしました、、笑

 

また機会があれば参加してみたいです(o^―^o)

 

 

pagetop
入会申込はこちら