スタッフブログBLOG

心、からだ、地球にとって優しい生き方、暮らし方

 

7月の末に四国(徳島・高知)に行って来ました。

前にもブログで書きましたが、わたしは波乗りが大好きです。

(今回はヨガもやってきました~)

 

太陽の下、海に入る、

波の下にもぐる(波に乗る場所まで出るため。ドルフィンといいます)、

仲間と喋りながら波を待つ、

波に乗る。(^^♪

 

たっぷり波乗りを満喫して、宿に帰って、

お風呂に入って、今日の波がどうだったかの話で盛り上がり、

乾杯をして美味しいものを食べる。

人生の中で、いっちばん幸せな時間です!!

 

今回は台風のタイミングで、

自分一人では絶対に入れないポイントに仲間に連れて行ってもらい、

貸し切り状態で良い波に乗ることができました。

 

人によって「幸せ」「楽しい」「心地よい」と感じるものは違います。

自分が何をすると、どこに行くと、誰、どんな人と

どのような事をして過ごすことが幸せなのか、心地が良いのか、自分らしくいられるのか、

自分が持っている力を一番発揮できるのか、

それを知っておくことが幸せに暮らせるコツだと思います。

 

この世にひとつの自分の心、からだにとって良い生き方、

優しい暮らし方ってどんなのか?

ヨガを通して、感覚力を高め、それに必要な生きる力をからだを通して高め、

自分らしい生き方のお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

地球にとって、私がどのよう選択、行動をすれば良いのかとともに、

私自身も日々楽しみながらより向き合っていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きみこ

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら