スタッフブログBLOG

モムチャンフィットネス

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店インストラクターの多恵です。

今年の夏も…やっぱり暑いですね~
暑いけど…ホットヨガでカラダを動かした後の汗は気持ちいいですね
夏の暑さに負けないカラダ作りしましょう~

ご報告がおそくなりましたが……
7月27日に、ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店で「モムチャンフィットネス」の体験会を行いました
韓国語で「モム=筋肉、カラダ」「チャン=いいね最高」と、言う意味です。
有酸素運動?筋持久力トレーニングを組み合わせることでシェイプアップ効果も期待できますね~

私も参加させていただきました
シンプルな動きなんですが、使っている部位(筋肉)を意識することでより効果的で、ジワジワと効いてきてる~と感じながらレッスンを受けていました。
しっかり次の日筋肉痛になりました(笑)

また、次回モムチャンフィットネスのイベントなどある時は是非是非ご参加下さいね

pagetop
入会申込はこちら