スタッフブログBLOG

2019夏の思い出

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のヨンです

急に朝晩涼しくなり秋の気配を感じる季節になってきましたね

とは言え日中はまだまだ暑いので引き続き熱中症には気をつけてお過ごしください

 

先日のお盆休みの出来事を載せます

江ノ島に行きたい〜と言う娘の一言で

鎌倉〜湘南の方へ家族旅行に行ってきました

もう一つの目的は長い間行けてなかったお墓参り

茅ヶ崎在住の親戚や幕張在住の妹家族達にも会おうって事で車で行く事になりました

 

台風の影響が出ないかかなり心配しましたが

台風一過の翌日渋滞を避けて夜から車で出発

休憩を入れながら6時間のロングドライブ

運転は主人と交代でする予定が

全て運転してくれた優しい主人←こんな時だけ

私の運転が怖かっただけかも知れません

 

到着早々に鎌倉霊園でお墓参りを済ませ

鎌倉のオシャレなお店で朝ごはん

銭洗弁財天でお金を洗い←金運アップするそうで家族みんなで黙々とやりました

ホテルについてひと休み

親戚達と藤沢で中華料理

 

翌日は

焼きたてのクロワッサンを朝食に

新江ノ島水族館でお魚達と涼しく過ごし

湘南ビーチで熱く過ごし

江ノ島神社周辺を散策

焼きたてのタコセンは特に美味しかった

名物の生シラスは2回食し

旅のシメは岩盤浴でデトックス&温泉

 

ハードでしたが普段バラバラの家族

久しぶりに家族4人一緒に過ごす3日間

とても幸せで充実した旅でした

 

みなさんの夏の思い出も

ぜひ聞かせて下さいね

 

pagetop
入会申込はこちら