できるかな(^q^)
- 岡山店
皆さま こんにちは![]()
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の脇本です![]()
皆さまは、お盆は いかがお過ごしでしたか⁉
お車で ご旅行に行かれたお話や お孫さんが帰ってこられて とても賑やかだったお話なども お聞きしました。
お盆のお疲れなども出てくる頃では、ありませんか![]()
ヨガにいらして、呼吸も体も整えていきましょう![]()
我が家では お盆のある日、某有名たこ焼きチェーンのたこ焼きを家で作ることができるだろうか
という話になりました。
ネットで『美味しいたこ焼きの作り方』を調べてみると 某有名たこ焼きチェーンの作り方があるのです![]()
もちろん、試してみたいですよね![]()
![]()
早速、材料を用意し 書いてある通りに作ってみます。

目標は 中はトロッ 外はパリッです。
1回目 味は、良し
中のトロッが、もう少しでしょうか…
2回目 油を多めにいれて再度挑戦![]()
うん
1回目よりは 良くできている![]()
さて、3回目…
と、ここで ある情報が とにかくとにかく細かく切ったキャベツのみじん切りを粉に混ぜると 美味しいと![]()
3回目は 力の限り 細かく刻んだキャベツ入りです![]()
うまいっ![]()
![]()
やはり トロッと感は、某チェーン店には負けてしまいますが キャベツ入りの脇本家スペシャルは 出来上がりました![]()

そのあと、粉が無くなるまで焼きまして
晩御飯が食べれないかと思うくらい お腹はパンパンになりました![]()
夜は 親戚も来て 晩御飯を一緒に食べることになったので…結局、食べましたが![]()
![]()
お盆に ちょっと食べ過ぎ飲みすぎちゃった皆さま、一緒にヨガを楽しみながら 代謝をあげていきましょう![]()
スタジオで お待ちしております![]()


