スタッフブログBLOG

夏こそ美彩心(^^♪

皆様こんにちは(*^^*)アズ倉敷店の高木です!

暑い日が続きますが、体調は崩されていませんか??

 

冷房にあたる機会が多くなるので、外は暑いですが身体は意外と冷えています

そ・こ・で!美彩心のクラスがおすすめなんです~~

リンパマッサージで老廃物を出しやすくするとともに、身体を中から温めます

冷たい飲み物と食べ物で内臓が冷え、冷房で身体が冷える・・・。確かに程よい冷気は必要ですが、

四六時中だと身体はダメージを受けています

美彩心で身体を温め老廃物を流し、暑さに負けない身体を手に入れちゃいましょう

美彩心の後の身体の軽さもぜひ実感してみてくださいね

今なら9月末まで【500円】で受けることが出来ますよ!ヨガの回数は残しつつ、500円で美彩心を受けるのがおすすめです!

この機会にぜひ回数を増やして身体の調子を整えてみてください

また、スタジオでお会いしましょう~~

pagetop
入会申込はこちら