スタッフブログBLOG

お箸☆

皆様こんにちは!アズ倉敷店の高木です

最近、朝晩冷えるようになってきましたね!秋がだんだん近づいてますね

冷房による夏のだるさも、ホットヨガと美彩心で心身ともスッキリさせましょう!パックの販売も今月末まで行なっていますので、是非ご利用くださいませ~

 

さて先日、ふらっと美観地区まで行って参りました

※美観地区にお出かけした理由は後日お知らせできますので、お楽しみにお待ちください(*^^*)♪

散歩していたら、お箸のお店がありました。

『そういえば、愛用のお箸がそろそろ変え時だったな・・・。』と覗いてみることに。

かわいい箸置きもたくさんあり、見てるだけで楽しくなってきたので、心の中でキャーキャーはしゃいでました(^^;)

デザインも豊富で、中でも20,000円程のお箸を見つけたときはびっくりしました!!お箸が20,000円!!

素材がチタンだったかな・・・。←いつも肝心な部分を忘れる。その20,000円の箸を押しのけて、ビビビッときたのが、コチラ!!

赤色をベースにした、金色のラメ入りデザイン

そしてうっすら【よしこ】と名前入りなのが見えますか?!?!

赤が好きなので、とってもお気に入りです。毎日使っておりますお箸に名前を入れられるのが良いですね(*^^*)

美観地区の街並みにも癒され、とってもリフレッシュできました!

毎日使う物こそ、このワクワクの感覚で選びたいですね~

また行こう

 

 

pagetop
入会申込はこちら