スタッフブログBLOG

新入り

こんにちはるんるん (音符)高野です。

今年は空梅雨ですね…>_<…

最近はすっかり夏のような暑さです。。。

 

スタジオも新しくOpenしますが、我が家にも新入りがやって来ましたexclamation

とは言え、4月末からなので早2ケ月が経ちます。

正成です☆

ちょうど3ケ月になり、最近はもっと大きく成長中double exclamation

今はかなりのやんちゃ振りですわーい (嬉しい顔)

 

知り合いの方より戴いたのですが、産まれた4匹の中でも1番やんちゃだったようです。(^_^;)

おかげさまで、朝は目覚ましなくても排泄のお知らせ鳴きで、五時半には起床です。

朝からハイテンションで、どんなに睡眠時間が短くても目が覚めます。

生活習慣が整えられそうです(笑)

 

生命力、興味関心、学習力がすごいです(≧∇≦)

新入り正成の刺激に、私も学ばせて頂きながら、これからも楽しんで奮闘、観察、見守っていきたいと思います(^ー゜)

追伸:今年は我が家の柿は豊作になりそうでするんるん (音符)

去年は実にならなかったビワやキウイも成長中double exclamation

楽しみでするんるん (音符)

pagetop
入会申込はこちら