スタッフブログBLOG

質の良い一日を送りましょう!

インストラクターの岡田ですわーい (嬉しい顔)

 

いよいよ温かくなってきましたね~exclamation

昼はもう暑いdouble exclamationくらいですもんね…晴れ

これからまだまだ暑くなり、夜など寝苦しくなってきますボケーっとした顔

 

クーラーつけて寝ると次の日の朝がすごくだるく、むくみがひどく1日しんどいと感じませんか目

 

暑いと感じる時こそ体の中の熱を汗によって出してあげて一度体温を下げてあげると寝つきもよく質のいい睡眠もとれますよぴかぴか (新しい)

 

後、顔からも汗を出すことで肌の新陳代謝もよくなりハリがでてきます。

特にこの時期は日焼けどめもキツいものをつかったり肌への負担は大きいかと思います。

 

ぜひ夜のレッスンではお化粧を落とし、毛穴から呼吸をしてみませんか?

朝起きて体も肌もイキイキとしていると1日が楽しく質よく過ごせますわーい (嬉しい顔)

ぜひ夏の不快をヨガの汗で体の奥の方から絞り出して夏を楽しみながら乗り越えていきましょうexclamation

 

きっと冬の体に変化が見られますよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

pagetop
入会申込はこちら